なんとっ!!! | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

猛威をふるい続けるインフルエンザ叫び

全国1位の愛知県、外になるべく出ない

ようになんて無理だし気をつけるしかないです。

 

今日、出張先から一時帰宅した旦那くん。

(週末だけ帰ってこれました)

出張前に車検に出したMINImini-eblueを引き取りに。

そこでビックリなことがビックリマーク

お店のフォトコンテンスに応募した写真が

なんと!最優秀賞にクラッカー

お店のインスタに投稿された約600枚の

写真の中から選ばれたそうで・・・びっくり!

 

たくさんの素敵な写真の中から・・・

なぜこの写真だったのかはてなマーク謎ですが(笑)

とにかくおめでと〜ラブ

 

たった1枚だけ応募した写真。

去年、伊良湖岬をドライブした時に

菜の花畑で撮った写真です。(その日のブログ

道路ぎわに何気なく車を停めて・・・

私が「こんなアングルで撮ったら?」と。

私はスマホだったけど旦那くんは一眼カメラで。

一面の菜の花畑の中にMINImini-eblue

 

選ばれた基準?シンプルなのがかえって良かったそうです。

凝った写真やインスタ映えを狙った写真の中から

選んでもらって申し訳ないような。

記念品も頂きましたakn

ペアのマグカップ・・・ね。

ふ〜ん・・・と興味のなかった私ですが笑

 

旦那くんがネットで調べたらイギリス製の

今では入手困難なレアのものらしく目

8000円ビックリマークもするそうなビックリマークビックリマーク

 

我家がお金に困った時は・・・なんて

頭に浮かぶ鬼嫁笑

 

実は昨日お誕生日だった旦那くん。

出張先で残念な誕生日でしたが

素敵なプレゼントになりましたプレゼント