心もとない気持ちと空 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨日の朝、病院へ行って点滴してから

中国出張へ出発した旦那くんゲホゲホ

体調の悪いなか極寒の地へ・・・

心配しながら見送るしかなく汗

 

モンゴル自治区のオルドスまでは

セントレアから上海経由で約12時間ビックリマーク

 

しかし上海行きの飛行機が遅延のため

乗り継ぎ便に乗れず・・・

昨夜は上海に泊まりました。

大気汚染の激しい上海、息をすると

鼻と喉が痛いとかあせる

さらにキャリーバックのキャスターが

破損し(空港で手荒い洗礼を受けた模様)

踏んだり蹴ったりの今年最初の出張です汗

 

今日オルドルヘ移動。本日の最高気温は

マイナス4度!!大丈夫かしらsei

風邪も相変わらずのようです。

今朝、ベランダから見た日の出。

キンキンに寒かったけどマイナス15度の

オルドスに比べればね。

旦那くんを心配しながら、なんとも

心もとない気持ちで空を見上げました。

空気も綺麗、空が美しい日本って

ほんとに素晴らしいキラキラ