氷点下の世界へ!? | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

年末年始ダウンしていた私がやっと

元気になったと思ったら・・・

旦那くんが風邪あせるこの3連休ダウンゲホゲホ

病院も休みだし安静にするしかなく。

大丈夫かな。。。

実は明日から中国のオルドスに出張の旦那くんビックリマーク

日本から約12時間、モンゴル自治区です。

3年前の夏以来ですが今回は真冬。

今の最高気温−2度前後 寒

最低気温は−15度前後ビックリマークビックリマーク

 

氷点下の世界叫び

 

大丈夫かな、こんな風邪引いてる状態で。

とりあえず明日、出発する前に病院に行きますが

風邪悪化しないか心配です。可哀想sei

 

年末年始から順番に風邪引いてるので

ずっと引きこもりの我家。

ただふたりとも食欲は旺盛なので

お正月から朝昼晩とご飯を作り続け・・・

手がカサカサ荒れ荒れですsei

 

そんな我家に潤い?の宅急便!

泡盛倶楽部の新年特別企画クラッカー

1年に1度だけの「送料サンキュー」
全国どこでも何本買っても送料390円!

 

去年は注文し忘れちゃったけど

今年はずっと家にいたおかげで忘れることなく

どど〜んと琉球王朝の1升便1ケース注文akn

これだけあれば我家は2年はもつかな。

 

美味しくお酒が飲めるのは元気だからこそ。

 

まだふたり一緒に飲めるほど回復してないから

早く一緒に飲みたいなsao☆

今年も「ここち酔いひととき」を

楽しみたいですラブラブ

妹からのお土産の琉球セッションは

風邪をひく前に飲みました!

フルーティで美味しかった嬉しい

         

こちら↑は、先月わしたショップで買った

「おきなわいちば」の裏表紙、琉球セッションです。

今号の特集は「旅と料理」

美味しそうな写真が満載ドキドキ

 

お家でひきこもりだから沖縄の情報を見て

沖縄気分にハイビスカス

これ、危険ね。行きたくなるもんakn