ご機嫌な朝の風景♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

乗鞍高原の朝。

やっぱり旅先では早起き笑

まずはお風呂〜温泉まぁく

外の露天風呂、さすがに寒い!

最低気温は0度くらいかな。

でもあったかいお湯につかりながら

冷たい空気と景色を楽しみましたmomiji*

 

朝風呂のあとは朝さんぽ。

温泉で身体の芯までポカポカだから

そんなに寒さは感じません。

ペンションの前の道をくだると・・・

乗鞍岳が目の前にドーンキラキラ

昨日は霧で周りの景色が見えてなかったので

この景色にビックリビックリマーク

山肌が見えている所は乗鞍スキー場です。

この紅葉が終わったら初冠雪かな。

 

紅葉に囲まれて、気持ち良い朝さんぽ嬉しい

そして・・・朝ブランコビックリマーク

ペンションの庭にオーナー手作りのブランコがアップ

高原の中の大きなブランコ!

 

これはもう・・・ハイジの気分ドキドキ

 

大きいから勢いがついてまるで

雲に届きそうな・・・気分を満喫!!

ハイジ大好きな私はご機嫌akn

楽しかった〜

 

そしてお腹空いた〜〜〜

ペンションに戻り7時半から朝ごはんカフェ

朝ごはんが用意されているってホント幸せsao☆

 

焼きたての手作りパンは3種類!

シナモンロールも!!

おかわり自由です。

飲み物もフリードリンク。

 

信州に来るといつも牛乳が美味しく感じます。

新鮮だもんね。

玉子料理目玉焼きはじゃがいものスパニッシュオムレツ。

ほっこほこで美味しい〜

 

お料理はもちろんオーナーご夫婦の人柄も

とっても良くて素敵なペンションでした。

 

ノープランな今回の旅。

さ〜今日は何しよう音譜

朝からとっても天気が良いので

このまま乗鞍高原でのんびり楽しむことにしましたつづく