北海道物産展でゲット♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

すっかり秋らしくなりましたね。

朝晩の冷え込みにビックリ。

 

今日から3連休。

珍しく我家も3連休です嬉しい

ですが予定なし〜のんびり過ごします。

 

先日、北海道物産展で買ったクリームチーズ

こちらを使って朝ごパン音譜

以前、買って気に入ったのでリピ買いアップ

パパイヤとオレンジの果肉が入っていて

爽やかな酸味です。

今朝はベーグルにたっぷり塗ってラブラブ

 

先日はカボチャをチンしてマッシュ、

その中にこのクリームチーズと

ヨーグルトで和えあたら絶品akn

美味しいかぼちゃサラダになりました。

 

そしてこちらも爽やかなスイーツ。

 

「白い恋人」を作ってる石屋製菓の美冬。

期間限定の柚子ゆず

 

ホワイトチョコと柚子のバランスが良くて

美味し〜ドキドキ 柚子の香りもしっかり。

日本らしい和風のパッケージも

目を引きます。

柚子、もう冬を感じさせますね。

 

冬らしいといえば!?

つい買ってしまった白いブラックサンダーアハハ

 

北海道からはもう初雪の頼りも届きましたね雪の結晶

秋の訪れを感じながらも

晴れると暑かったり。

今日のように雨だと寒かったり。

風邪をひきやすい時期なので気をつけないと。

 

せっかくの3連休、天気回復してほしいな嬉しい