夏の終わりは旅の終わりに。 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

2016年6月29日

今回2泊したキャンプ村。

ふたりでは広過ぎちゃったけど笑快適でした。

チェックアウトしてやはりこちらへ。

今日も美しい下地ブルーキラキラ

なんとビックリマーク飛行機が飛んできた〜ビックリマークビックリマーク

久しぶりのタッチ&ゴーアップ

プロペラ機だけど見られて嬉しいsao☆

 

またいつか大迫力のあの光景が見られたら

いいなぁ。

我家が伊良部島を訪れるきっかけであり

大好きな、大切な場所。

 

去年もだけど(こちら)今年もなかなか

ここから離れられず。

 

刻々と色が変わる海を見てたらねキラキラ

 

で、ランチは海を眺めながら。

愛情たっぷりのゴーヤスパムサンド嬉しい

いつもありがとうございます!

 

この海を見ながら。

いつまでも見ていたいけど

名残おしいけど宮古島へ移動。

去年は10往復もした伊良部大橋

こんな絶景は見れずでしたが、今回は

いつもこんなに綺麗で気持ちいい〜akn

 

さて、飛行機の時間まで楽しみます!

リッコジェラートに行ったり。

 

デザインマッチでTシャツ買ったり音譜

 

そしたらBonitoのMARIさんから

「島の駅みやこでマンゴーたくさん並んでるよ〜」と

情報をもらって急行DASH!

今回マンゴーは買えないかなぁ〜って

諦めてたから嬉しいっ嬉しい

 

そして最後はここへ。

去年は工事中で展望台に登れなかったから

なんかすっごく久しぶりな感じ。

公園も綺麗に整備されてました。

 

いつも最後にここの来るから

この景色を見ると旅の終わりを痛感汗

 

最後に宮古島をぐるっ〜と眺めて。

また来年。

また美しいたくさんの感動に出会えますようにキラキラ

 

これにて旅行記もおしまい。

気付いたらもう9月になっちゃって笑

すっかり夏から秋へと季節も変わってしまい

朝晩の涼しさにホッとしながらも

寂しくも感じますsei

 

旅行中の小ネタ?や最近の出来事など

明日からもマイペースでアップしますね。