モーニングドライブ♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

2016年6月29日

早起きして美しい朝陽を見て

お腹が空いたら朝ごはん。

 

車でビュ〜ンと走ってパイナガマCAFEへ。

去年、モーニングを食べに行って

とっても美味しかったので(こちら

今年もすっごく楽しみにしてました音譜

ビックリマークな、なんとビックリマークビックリマーク

開店時間7時だったのに9時に変更にあせる

お店のFBは変更されてないのに〜

他にも同じようにガッカリされるお客さんが

何人かいましたsei

 

あ〜楽しみにしてただけにショック汗

ということでCAFEの隣のCoCoで

焼きたてパン&珈琲を買って。

途中の伊良部大橋でモーニング。

ま、これはこれでいいんだけどね嬉しい

海を見ながら頂きました。

 

せっかくなので伊良部島ドライブ。

大好きな場所に寄って写真を撮ったり。

高さが欲しくてレンタカーによじ登ってカメラ

もうちょっと高さがあるとサトウキビ畑の

向こうの海がバッチリ入るんだけどなぁ。

伊良部らしくてお気に入りの場所です。

最終日、この景色をしっかり心に

焼き付けてキラキラ