優しい絵に囲まれてランチを♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

名古屋で桜の開花宣言があってから10日。
近所の五条川の桜はまだ5分咲きかな桜*
今週末が見頃のようですが
お天気がちょっと心配です。

この前の日曜日はいいお天気でした。
久しぶりにこちらへ。
春日井の植物性の中にあるswan's cafe mint blueカフェ
ちょうど個展が開催中。
ドン・カ・ジョンさんの優しい絵と言葉が
大好き。(コチラ
初めて原画を見ることができました嬉しい
とっても気に入った絵があって、思わずsao☆

カフェではドン・カ・ジョンさんとコラボしたスープが
頂けました。
野菜たっぷりで美味しいラブラブ
ランチもコラボ企画のドン(丼)ランチ音譜
やわらかチキンのチーズ焼きに温泉卵がakn

カフェと絵のコラボ、面白いですね。

植物園にはたくさんの花が咲いていました。
この植物園に来るようになったのは
義父の入院がきっかけでした。
春夏秋冬、季節がめぐってまた春が。

仕事が1年で一番忙しい時期。
明後日から新学期!
やらなきゃいけないことが山盛りです。
胸の骨折もようやく治り頑張ります!!