桜咲く月命日 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

先週末に続き、昨日もこちらへ嬉しい
先週の咲き具合から、もう満開かと
思って行ったのですが・・・
まだまだ7分咲きくらいかな。
彼岸桜ですが今年は長く楽しめます桜*

昨日もここでお弁当を。
誰もいないお気に入りの場所あげ
買ってきたお弁当だけど笑
桜を見ながらのごはんは美味しい!
お花見のために!?マグボトルを購入。
珈琲1杯分がちょうど入る大きさakn
あったかい珈琲とスイーツは
以前紹介したかもめの玉子(こちら
桜のやさしい甘さでお花見にピッタリ桜*

お腹がふくれてゴロンと横になると・・・
こんな青空と桜が広がって。

大好きな桜桜*
旦那くんと毎年ここでお花見して。
毎年変わらない風景だけど。
今日は母の月命日。
ちょうど半年になります。
そして義父が倒れてからは1年に。

長かったな。
いろなことがありすぎて。

この桜並木は3つの市に渡って繋がっていて
私の実家のすぐ裏にも続いています。
もう母と一緒に見ることは出来ないけど。
これから母に今年も桜が綺麗だったこと
伝えに行ってきます桜*