止まらない美味しさ♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨夜から大荒れの天気台風
夜中から強風が吹き荒れ
雨が叩きつける音で何度も目が覚めましたあせる

そんな悪天候の中、旦那くん出勤。
見送ろうと玄関から外に出たら
空気がモアモア~
冬とは思えない暖かさと
亜熱帯地方のような湿度叫び

この湿気のせいか?
強風のせいか?

マンションのエレベーターが
止まってるビックリマーク

まじ!?

なんで?

いまもまだ復旧してません。
私が仕事に行く時までに動くといいけどあせるあせる

あちこちで電車も止まっているようです。
まだまだ大荒れな天気なので
気をつけないといけないですね。

こんなお天気ですが
止まらないのは食欲で笑
先日、あねご2号さんとランチデートした時に
頂いた手作りのシュトーレンアップ

クリスマスの伝統菓子のシュトーレンクリスマスツリー
毎年気になっていたのですが
実は食べたことがなくって!
大きくてふたりで食べるのにはちょっとな~
って躊躇してました。

食べてビックリ!!
すっごく美味し~sao☆

ラム酒につけたレーズンやナッツが
ぎっしり詰まっているけど
ふわっと優しい甘さでパクパク
止まらない美味しさですakn

クリスマスまでゆっくり味わって
食べるシュトーレンなのに
あっという間になくなりそうアハハ
いつもありがとうね~ラブ