ニャンと!!! | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨日は大寒。1年で最も寒い時期になりました雪の結晶

そして・・・
インフルエンザの猛威も増すばかり!
学童の子供60人のうち、なんと!!

20人がインフルエンザに感染ビックリマーク

学級閉鎖になったクラスもあり
昨日は30人が欠席でしたM

こんなにいっきに感染が広まるとは叫び
職員もまだ2人感染中で出勤できず、
さらに急な発熱でぐったりする子も続出で
バタバタでしたあせる

まだまだ自分も万全な体調ではないので
気をつけないと。

今日は天気も下り坂で寒い1日になりそうです。
はぁ・・・こんな日は・・・
ネコのようにコタツで丸くなっていたいマオにゃん にゃん2
我家のにゃんこあげ
マトリョーシカならぬニャトリョーシカドキドキ

左端の大きなにゃんこで8センチ。
右端の小さなにゃんこは5センチ。3つ並ぶと可愛い~ラブラブ

大きいにゃんこを昨年の秋、Kononさんで見つけて購入嬉しい
あと2つサイズ違いであるけど欠品とのことで
入荷待ちしてましたが、結局入らず。

ひとりo(・ω・)oでは可哀想なので
ネットで探して、やっと3つ並びましたキュン
後ろ姿もニャンともカワイイマオにゃん にゃん

今年のインフルエンザは子供だけでなく
大人の感染も多いようです。
皆さんも十分気をつけてくださいね。

旦那くんは昨日から鼻水ズルズル汗
風邪・・・ではなくどうやら花粉症みたいsei

今年は花粉もすでに飛び始めているようです。
ニャンとも・・・困ったもんだDASH!