週末の天気は? | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ここ数日、またぐっと冷え込むようになりました。
明日からもう11月ですもんね!
今年もあと2ヶ月だなんて・・・早っ!!

まだこの前まで日中は暑い日もあったのに
すっかり寒くなったので、昨日は部屋のカーペットを冬用に替えたり
毛布を出したり。

旦那くんが出張中にソファの前のテーブルを買い替えました音譜

見つけた瞬間・・・コレっビックリマーク笑

今までのテーブルは仮のテーブル?でずっと探していて
でもピンひらめき電球とくるものに出会えず
そのまま仮のテーブルを使っていましたがアハハ
やっと見つけたぁ嬉しい
$ちゅらログ
部屋全体の色合いに合っててサイズもぴったり。
何より我家のMINImini-eblueの故郷イギリスのユニオンジャックの模様イギリス

一応、お店で写真を撮らせて頂き中国の旦那くんに相談。
もちろん即答で「買ってくれ~ラブラブ!

表面がガラス嵌め込みなので、ちょっと気を遣いますが
ふたりとも気に入ってますドキドキ

中国出張も2ヶ月を過ぎVISAの更新が2週間ごとになり
明日の夜、一時帰国の旦那くん。
まだまだ出張は終わりませんがあせる数日でも
日本に帰れることが嬉しいです。

今週末は旦那くんが1年で一番楽しみにしているMINImini-eblueのイベントが
静岡でありますイギリス
$ちゅらログ
残念ながら日曜日は雨の予報汗
寒くなりそうなので、こんな帽子を買ってあげましたakn

似合うかな~
でも、せっかくなので晴れてほしいなぁ。。。