見ても食べても楽しいハロウイン♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

もうすぐハロウィンハロウィン
10月の学童の飾りもこんな感じに。
$ちゅらログ
子供たちの中には週末にハロウインPartyをするんだ~とクラッカー
すっかり定着してますね。

我家もちょこっとハロウィンっぽく。
$ちゅらログ
以前作ったドライフラワーのアレンジメント(こちら)と
100均小銭でみつけたかぼちゃのオブジェを並べて。

アレンジメントはちょうど4年前に作った作品です。
そういえば最近、アレンジメントの教室に行ってないなぁ~
久しぶりにチャレンジしたくなり
来月のクリスマスアレンジメントを申し込みました嬉しい
あの無心に打ち込める時間が好き! 今から楽しみです。

右端のリボンがしてあるのは頂いたクッキープレゼント
この時期、ハロウインのスイーツも目につきます。
食べるのがもったいな~いと思いながら・・・・
$ちゅらログ
こちらも美味しく頂きましたakn
かぼちゃ餡の和菓子、上品な甘さで美味しかったですハロウィン