夏の想い出、最終章♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

7月10日 石垣島
新石垣空港に着いて、まずは展望デッキへ音譜
$ちゅらログ
素晴らしいローケーション!
立派な空港になったねぇと感慨深くもあり
着陸時のあの急ブレーキが体感出来なくなったのは寂しくもあり笑
$ちゅらログ

4年前にココは、まだこんな状態だったのにビックリマーク
$ちゅらログ
簡易的な見学台がポッツ~ンとあり、そこからの眺めは・・・
$ちゅらログ
埋め立ての途中で何もなく・・・
$ちゅらログ
ホントにここに新空港が出来るなんて想像出来なかったです。

新空港は港から遠くなって離島に行くのは不便になりましたが
中型ジェット機の離着陸が可能となり、流通も広がりました。
たくさんの思いや夢や希望も運ぶ空港キラキラ賑わってます。
$ちゅらログ
お土産屋さんやお店もいっぱい、スタバも石垣島らしさがあって素敵akn
$ちゅらログ

4年ぶりの八重山への旅。
今回初めて訪れた波照間島&鳩間島。

お天気に恵まれ太陽見るものすべてに感動して
毎日がただただ嬉しくて楽しくて。
$ちゅらログ
こんなふうに・・・ゆっくり過ごせるのって沖縄だからキラキラ
子供みたいにハシャいで笑って、遊ぶことだけ考えて嬉しい

今年は旦那くんが出張ばかりで一緒に過ごす時間が少なくて
寂しかったり不安で押しつぶされそうになる時もあるけど。

また来年もこうしてふたり一緒に素敵な島時間を過ごしたいなsao☆

その日を励みに頑張ろうね、旦那くん。おわり