晴れの石垣島へ。 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

7月10日 石垣島
11時45分の船で石垣島へ。
西表島経由なので1時間10分の船旅ですが
またまた爆睡笑 船の揺れが心地よいのかな?

いつも必ずココで写真を撮ってます音譜
$ちゅらログ
730・・・私の誕生日と同じだからakn

ランチはこちらで!
$ちゅらログ
ずっと沖縄料理を食べていたので、こういうものも食べたくなりますハート
$ちゅらログ
ルートビア私はNGイソジンに砂糖を入れちゃったような味に感じるあせる
エンダーではモッツァバーガーがお気に入りうまい
$ちゅらログ

ここもドラマで使われています。どうせならこの席に座ればよかったなアハハ
$ちゅらログ
前回石垣島に来た時はあやぱにモール、今はユーグレナモールになり
$ちゅらログ
道路にはミンサー柄ミンサー四ミンサー五が描かれていたり。
$ちゅらログ
ここのお店は変わらずありましたほっ
$ちゅらログ
ミンサー柄のリングを旅の記念キラキラに購入(こちら
旅の想い出と一緒に大切にしますsao☆

飛行機の時間が迫ってきたので帰りはタクシーで空港へ。
せっかくなので新しくなった空港を見学したいしねアハハ

空港に向かう道の先には海が見えます。
$ちゅらログ
今回で4度目の八重山ですが石垣島で晴れたのは初めてビックリマーク
今まではこんな景色しか記憶にありません汗
$ちゅらログ
4年ぶりとなった石垣島でやっと晴れてくれました太陽
レンタカーでゆっくり島を走りたかったなぁザンネン…。

新しくなった南ぬ島石垣空港まではタクシーで約30分で到着です。
行きのバスは約50分、ルートが違います。
今回、石垣島は空港と離島ターミナル間の往復だけだったので
行き帰り違う景色を楽しめて懐かしかったです嬉しい