夏の終わりのアルバム♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

今日で夏休み終了クラッカー (明日は日曜日なので)

はぁDASH!長かったぁ。。。
1年で一番シフトもキツく、暑いので大変ですが
今日午後からのシフトをこなせばおしまい嬉しい

昨日もお迎えに来たお母さんたちと
「やっと夏休み終わりますね~」と労り合う笑
お母さんたちも長い夏休みお疲れさまでした!

明日から9月aya
まだまだ残暑は厳しいけど秋の訪れを感じます。

我家の夏の終わりの風物詩、毎年恒例のコチラ
$ちゅらログ
まだ旅行記の途中ですが笑この夏一番の思い出の八重山旅行の
フォトブックが昨日届きました音譜

旦那くんが長期出張に行く前に作ろう!と
お盆休みに写真を選び出しましたが・・・

ふたり合わせて4353枚の写真ビックリマーク
選ぶのに一苦労あせる

毎年20枚くらいの写真でフォトブックを作っていましたが
久しぶりの八重山、初めての波照間島&鳩間島なので
選びきれず100枚のフォトブックにしましたakn

2009年の八重山のフォトブックは与那国&小浜島&竹富島(こちら
$ちゅらログ
表紙が同じ雰囲気なのが面白いakn

毎年アルバムが出来上ると「夏が終わったなぁ~」と感じます。

こうして旅の記憶が「形」になり手にすることでそう思うのかな。

結局、旦那くんの出張前には間に合わず残念です汗
帰国したら一緒に見ようね。
$ちゅらログ
フォトブックも5冊目になりますキラキラ

去年まで3年連続で伊良部に行き、Bonitoさんとの
「ちゅらスペ」のフォトブック(こちら)が途切れたのが残念。。。
来年はまた「ちゅらスペ 4」が作りたいなsao☆