波照間の空に! | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

2013年 7月8日
さてさて向かったのは波照間空港 y’s

ほんとは昨日、最南端の碑を見に行った時(こちら
次に向かうはずでしたが・・・あえなく断念ザンネン…。
今日やっとたどり着きました!
$ちゅらログ
2008年10月の運航を最後に運休、今は緊急輸送だけのようです。
でも日々管理され、滑走路も綺麗でした。
今日も仕事されている人が、右の建物の中にいらっしゃいました。
$ちゅらログ
建物にはこんな看板がひらめき電球
$ちゅらログ
またいつか、波照間航路が復活するといいなぁ。
波照間線ならでは操縦席の隣に座って海を眺めるのが夢でしたsao☆
昨夜、七夕の流れ星(こちら)にお願いしました流れ星

その空に向けシャンプビックリマーク
$ちゅらログ
久しぶりに飛んだから、私の顔、必死アハハ 旦那くんすごっ!!

波照間の空は不思議キラキラ
$ちゅらログ
こんなに天気がいいのに極地的に雨が降ってたり。

果てしなく続く一本道道は空に繋がっていそう。
$ちゅらログ

空と海と自然が奏でる日本の最南端キラキラ
$ちゅらログ
ずっと憧れていた波照間島は、朝も昼も夜も
空が近くて美しい「果てのうるま(珊瑚)」でした。 つづく