アラフォーVS中学生!? | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨日は実家で久しぶりにでんがくpartyクラッカー
$ちゅらログ
田楽を焼くコンロが実家にあるんですアハハ
実家の裏の桜が満開になると、よくこうして
祖父母や親戚の人を呼んで田楽を焼いて飲んで音譜

田楽味噌は母の特製!秘伝のレシピがあるんです合格

旦那くんが出張に行く前にということで昨日開催ビックリマーク
いつものように妹家族とみんなでワイワイアップ
$ちゅらログ
父が焼いてくれるので笑ひたすら食べるビックリマーク
今日から旦那くん、またしばらく出張なので
思う存分食べて、飲んでビール
$ちゅらログ
お土産の飛騨牛うし2も焼きましたうまい

久しぶりの田楽パーティ楽しかったです!
豆腐屋さんで田楽豆腐を予約したり
田楽味噌を作ったり、準備が大変なので両親に感謝ありがとう
みんなが健康で笑顔で集まれること、有り難いです。

中学2年生の姪っことは最近、オシャレの話や美容の話をしたりうふふ
昨日は身体の柔らかさの話題になり・・・
$ちゅらログ
アラフォーの私(左)vs中学2年生の姪っこ(右)

かろうじて・・・私の勝利sao☆
もうじき身長は追い越されそうですがあせる
身体の柔らかさは負けないぞっ笑

そうそう!知らなかったのですが・・・
アラフォーって40歳前後、35~44歳の女性のことビックリマーク
なんですね!!!
ってことは・・・・・
私がアラフォーでいられるのも・・・あと2ヶ月だぁあせる

中学生の姪っこの成長が眩しい今日この頃ですアハハ