今年はお取り寄せ♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨日、平年より11日早く梅雨入りした東海地方かさ
今日はかなり降水量が多いようですジメジメ
早く梅雨入りしたぶん、早く梅雨明けするといいな!

まるで梅雨明けしたような真夏の青空が広がる宮古島から
大好きなこちらが届きまました音譜
$ちゅらログ
アートオブテーダさんの宮古島サルサ(こちら
ここ数年はネットで注文して取り置きをお願いし
宮古島に行った時にお店に立ち寄っていましたが・・・
今年は家に届けてもらいました。

箱を開けた瞬間、宮古島に風を感じました嬉しい

我家のタコライスタコライスに欠かせないサルサソース
$ちゅらログ
それと「幻にサトウキビ」から作られた究極の黒糖「極糖」(こちら)
$ちゅらログ
どんな美味しさかなわくわく

送られた段ボール箱につめられている新聞を見るのも
お取り寄せの楽しみな私(こちらakn

今回の新聞は・・・なんと!!
$ちゅらログ
3月20日の新聞!
この日は春に宮古島&伊良部島に訪れた日だぁy’s

なんか勝手に運命を感じてテンションアップ
$ちゅらログ
新聞の週間予報は雨マークが並んでいるけど
こんなに天気良かったんだよねsao☆ (こちら

あ~ 宮古島にも行きたいなっ音譜