沖縄好きなら見るべし!? | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

沖縄が好きな皆さんならご存知なのかなはてなマーク

一世風靡したアハハマブヤーの次にきているまじ?
ハルサーエイカー(こちら
$ちゅらログ

・・・知らないですよね?笑

なんと沖縄以外では名古屋と群馬県だけで放映さていますビックリマーク
それも・・・深夜にsei

なぜ名古屋で深夜に放映されているのか謎ですが
旦那くんの友達が見ていてオススメしくれました!
(アメリカ出張から戻って一番に教えてくれたというあはv
あ、この人は沖縄好きでは全くなく戦隊もの好きなんですakn
$ちゅらログ
この人たちは正義の味方で・・・
こっちが悪者はてなマーク
$ちゅらログ
今週の放映分から見始めたのでよくわかりませんあせる
・・・ってかこういうの見るのは子どもの頃
仮面ライダー仮面ライダー見た以来でマブヤーも見たことないしあせるあせる

でも沖縄ロケなので沖縄らしさ満載きゃー
$ちゅらログ
何より沖縄の方言に字幕が入るのが面白いakn
$ちゅらログ
内容は・・・まぁ・・・ねナゾ

気になる人はYouTubeでチェックしてみてね音譜
案外ハマるかもakn