青空の似合うお店♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨日は真夏のような陽射し太陽最高気温は29度ビックリマーク
MINImini-eblueで出かけようと思いましたが・・・
やめました笑

向かった先は・・・
$ちゅらログ
Flower&cafe COTTNYカフェ
ここはかれこれ20年くらい前によく行ったお店嬉しい
結婚したお友達が近くに住んでいたんです。
旦那くんとも行ったことあるけど・・・まったく覚えてないってアハハ

それもそのはず!立て替えられ3階建になっていました。
$ちゅらログ
1階はお花屋さんとテラスカフェ
2階は雑貨・洋書店
3階はレストラン
$ちゅらログ
旦那くんはこの車に釘付け目
お店にピッタリな可愛いフィアットキラキラ
なんと!!この車も販売されていました。

お花屋さんの中の明るいテラスでモーニング音譜
$ちゅらログ
実は旦那くんは名古屋定番小倉トースト初体験アップ
ふたりでカフェモーニングは初めてでしたsao☆

昨日は母の日でカーネーションのアレンジメントがいっぱいカーネーション
お客さんがひっきりなしでした。

次は・・・COTTONYさんから歩いてすぐのお店マリン★
$ちゅらログ
まるで海辺にあるような雰囲気の雑貨屋さんcocowalk
ちょっと前にデパートに期間限定ショップを出されていて
気になったのでお店にも行ってみることにしたのですakn

マリンテイストの可愛い雑貨やお洋服ボーダー
お店に雰囲気が素敵過ぎっ合格(こんな感じ

ここで旦那くんはMINIのミニカーを見つけてウホウホラブラブ
私はこんなドアストッパーを買いましたキュン
$ちゅらログ
今のマンションに引っ越した時にとりあえず買ったクマクマのストッパーを13年使っていて笑 やっと気に入ったものに出会えましたラッキー

その後、etherさんでお茶したりホットドリンク
$ちゅらログ
大好きな食器屋さんをのぞいたり音譜
$ちゅらログ
長い出張のあと、やっとふたりでのんびり出かけましたsao☆