えっっっ!? | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨日の名古屋は最高気温25度を超えあげ夏ような陽射し太陽
学童の子どもたちは春の遠足でした。
公園まで約1時間歩いて遊び、学童に帰ってきたら・・・
みんなグッタリあせる いつも大騒ぎの室内がとても静かでしたにひひ

実は今、またインフルエンザが流行ってます!!
冬から何度も流行の波がありましたが、またですあせる
今日は一気に気温が下がるので気をつけないといけませんね。

昨日は友達と朝一番で近所の「かんてんぱぱ」へ嬉しい
$ちゅらログ
ヘルシーで身体に良い寒天の商品をこんなに取り扱ってますビックリマークこちら)

先週、モーニング&ランチ8時間コース(こちら)の〆はこちらでしたakn
初めて訪れた友達がハマりにハマって!
また昨日も行って寒天商品を山のようにお買い物!!
$ちゅらログ
お買い物をすると、寒天デザートがサービスで頂けるんですラッキー
昨日は「寒天のババロア」餡と栗で和風のデザートに変身y’s
試食を兼ねたサービス、コーヒーは無料! 嬉しいですね音譜

買い物のあとは近くのパン工房アヴァンセへパン
$ちゅらログ
名古屋モーニングはパン屋さんにも浸透しています!!
こちらのパン屋さんは飲み物(280円)を注文すると
店内の170円までのパンを1つサービスあげ
ちょっと早めのランチも兼ねていたのでもう1つパンを買ってブランチ音譜
私のチョイスしたキューブパンキューブにはイチゴのクリーム入り。
マラサダのようなパンもサクッとふわモチッ!美味しかったですsao☆

初めて行ったパン屋さん、大人気のようでお昼頃はお客さんが続々と!
今度はパン好きな旦那くんと一緒に行こっとわくわく