盛りだくさん過ぎた1日♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

  ハイビスカス伊良部島・宮古島旅行記3月22日

真夏のような晴天の中太陽海遊びを満喫し(こちら
お腹ペコペコでランチに向かったのは・・・
$ちゅらログ
大好きな伊島観光さんの宮古そばドキドキ
訪れると必ず食べますビックリマーク ほんとに美味しい嬉しい

お店の前に広がる渡口の浜。 白い砂浜が眩しいキラキラ
$ちゅらログ

この日も17ENDからのタッチ&ゴーが見れましたラッキー
$ちゅらログ


そして、この日の夜ごはんの買い出しをして・・・
$ちゅらログ
さて!下準!!  何を作るのでしょうakn

下準備が出来たら・・・夕方からはサンセットパドル音譜

・・・またまた写真がないのであせるBonitoさんのブログを見てね(こちら

この日は久しぶりの夕陽でラッキーでしたsao☆
今年はレッグマジック効果で笑 余裕で夕陽を楽しめましたナイス ないす 

サンセットパドルを満喫した後は
キャンプ村でみんなで晩ごはん音譜
$ちゅらログ
乙女ねーやんと一緒に作った餃子に・・・
$ちゅらログ
RYOくんも腕をふるってくれましたakn
$ちゅらログ
RYOシェフ、さまになってますラブラブ
$ちゅらログ
RYOくん特製「四川風麻婆豆腐」アップ
かなり辛口ですが笑それがまたヤミツキになるウマさっビックリマーク

はつえママのお寿司もうまい
$ちゅらログ
初めてお会いしたBonitoさん&乙女ねーやんのお友達、アメーバmamaさん、
はつえママ、みちこさん総勢8人での楽しい宴音譜
素敵な出会い、美味しい料理、楽しい会話。
すっごく楽しい時間に気が付いたら日付けが変わってましたアハハ
こん素敵な時間が過ごせて、ホントに感謝です。
伊良部島の皆さん、いつもホントにありがとうございますキラキラ

3日はシュノーケル~サンセットパドル~夜の宴会音譜
盛りだくさんで大満喫の1日でした   つづく