ほっと一息。 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨日は我家の記念日でしたクラッカー
「引っ越し記念日」笑
このマンションに引っ越して14年!
ずっと忘れないのは、桜まつり桜*の最終日だから。

毎年4月1日~10日が桜まつり。
この14年で最終日に葉桜になったのは2回目ですビックリマーク
桜の街に引っ越した記念日キラキラ毎年特に何もしないけど
なぜだか忘れることのない日なんです。

そんな昨日はお友達と音譜モーニング→ランチの定番コースakn
春休みが終わり新年度がスタート。
学校の給食が始まり(待ってました笑)みんなほっとひと息ほっ
$ちゅらログ
素敵なお店でランチしましたキラキラ
$ちゅらログ
桜が終わり、新緑が眩しい季節にピッタリなロケーションキラキラ
$ちゅらログ
もう少し暖かい日ならテラス席も気持ち良さそう嬉しい
 
「Village cafe ANOU 」
自家農園付きレストランということで野菜にこだわってます。
$ちゅらログ
ランチメニューには一番人気のバーニャカウダが付きますy’s
$ちゅらログ
スープはカボチャのスープ。焼きたてパンは食べ放題!
そしてメインは「選べる小鉢のランチプレート」
$ちゅらログ
朝採り野菜たっぷりあげ チキンのオリエンタルソース美味しかったうまい
他にパスタやハンバーグのランチもあります。
デザートは豆乳シフォンケーキラブラブ
$ちゅらログ
ランチメニューが4月にリニューアルしてお値打ちにakn
昨日も予約で満席でした!

高校の同級生のお友達。
昨日もいろんな話をして。気付けば約8時間経過 sei
いつも変わらない心地良さと刺激笑
これから年を重ねてもお互い変わらないんだろうなぁ。
そんな関係、大切にしたいです。