本家本元ヤギカレー! | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

  ハイビスカス伊良部島・宮古島旅行記3月21日

ドライブしてお腹もペコペコ笑ランチに立ち寄ったのは・・・・
$ちゅらログ
何度もお店の前を通っていますが初めての「茶音間」さん。
旦那くんとふたりだと沖縄に来てカレーは・・・みたいなアハハ
いつもお昼はそばを選択することが多いですakn

こちらのお店はいつも混んでいるので気になってました!
どうやらテレビで芸人さんが絶賛され有名なようです。

お天気が良ければ外で食べたいな音譜
風が気持ちよさそう!こういう雰囲気好きですキラキラ
$ちゅらログ
せっかくなので2種類のカレーが楽しめるこちらを頂きましたラブラブ
$ちゅらログ
日替わりのゴアフィッシュカレーがオススメグー(内容は忘れた あはv
とのことでそれとチキンカレーをチョイス
$ちゅらログ
スパイスの深みのある味、最初は辛くないかな?と思ったら後からメラメラ
でもココナッツミルクの甘みもあり美味しいドキドキ

パリパリの豆チップスに付けたり、ご飯と食べたりうまい
付け合わせのゴーヤピクルス・豆ポタージュ・ヨーグルトサラダ
どれもスパシスが効いて美味しかったですsao☆

乙女ねーやんは「ピンザカレー」をチョイスakn

ピンザ=やぎうめぇ~ M

ピンザカレーを日本で(きっと世界でも!)初めて
レトルトカレーにしたのはこの茶音間さんなのですビックリマーク

私も以前食べましたaknこちら
どれくらいヤギ臭いのか笑怖いもの見たさに買ったのですが
普通に美味しくて・・・プッ

今回お店で食べたねーやんも「美味しいっドキドキ」って。
もう1つチョイスした豆カレーよりも
ピンザカレーの方が美味しかったそうです!!

さすが本家本元!? ぜひ宮古島に行ったら食べてみてください嬉しい