優しいひととき。 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

今日は爆弾低気圧の影響で大荒れのお天気になりそうですね。
今年の桜・・・もう終わりかな桜

窓からの眺めが素敵なカフェ・Kononさん。
四季折々素敵な眺めですが、やはり桜の時期は格別キラキラ
先週の金曜日に訪れたときはまだ・・・
$ちゅらログ
お店の方と「あと1週間後には満開でしょうね音譜」と話し
そしてちょうど1週間後の昨日・・・嬉しい
$ちゅらログ
見事に満開わ~い
まるで1枚の絵のような窓からの眺めが大好きですラブラブ
$ちゅらログ
風が吹くと桜吹雪になる様子が窓からも見えます。
窓辺の特等席に座り限定の「桜セット桜*」を頂きましたホットドリンク
$ちゅらログ
桜あずきマカロン・桜クッキー・・桜あられ桜*
そして3種類のスイーツから桜レアチーズケーキタルトイチゴケーキ
$ちゅらログ
いつものほうじ茶チャイと桜づくし桜*のひととき。
毎年楽しみな桜のKononさん、来年は旦那くんも一緒にねsao☆

昨日は仕事の前に行ったのですが、職場が近いので
ギリギリまで公園をお散歩音譜
公園からカフェを見上げるとこんな感じ。
$ちゅらログ
繊維団地(問屋街)の中にひっそりとあるので分かりにくい場所です笑
この公園も問屋街で働いている人がお昼休みにお花見するくらいで
ひっそり静かなのもお気に入りの理由ほっ
$ちゅらログ

チラチラというよりザワザワ舞い散る桜吹雪桜(見えるかな?)
$ちゅらログ

桜の花びらに埋もれるスミレ。可憐で可愛いキュン
$ちゅらログ
旦那くんのいない寂しい毎日。
仕事が忙しく気を紛らわすも、ふっと寂しさに泣きそうにもなり。
そんな気持ちを慰めてくれた優しいひとときでした桜*