身体ぽっかぽか♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

一昨日、インフルエンザ警報が発令された愛知県注意
学童の子どもたちも学級閉鎖のクラスもあり
体調を崩す子続出で毎日バタバタあせる
2本ある体温計が大活躍です体温計

毎日寒いので、週1で鍋グラタンが登場する我家笑
仕事から帰って簡単に準備出来るのも嬉しいakn

我家のこの冬のお気に入りの鍋の素はコレ音譜
$ちゅらログ
菊正宗お酒の酒粕×*女性に嬉しい生姜のコラボナイス ないす 
美味しい響宴です合格
$ちゅらログ
冬の根菜ごぼう、里芋、レンコンを入れるとさらにうまい
昨日はお餅も入れました! 身体ぽっかぱかドキドキ

酒粕大好きな私はもちろん、旦那くんにも大好評でした嬉しい

お正月明けから休みなしでずっと忙しい旦那くん。
帰りも遅い毎日、今日が山場ファイト

そしてお誕生日キラキラおめでとう&毎日ありがとう。
今朝のテレビの占いは最下位だったけど笑
毎日笑顔で健康に過ごせるように、これからも支えていくよsao☆