突然! | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨日の夕方。
突然、旦那くんから「明日ちとせに出張だから準備よろしく」と!!

ちとせ・・・って北海道の千歳はてなマーク
急な出張でビックリM

一泊の予定ですがバタバタと今朝出発しましたでは。

結婚後初めての9連休で鈍った身体のまま
今週は日帰り出張やらなんやらで忙しく、週末の3連休も仕事。
旦那くん身体に気をつけて頑張ってねsao☆

にしても・・・いいなぁ、北海道ラブラブ
私の仕事が休みだったら一緒に付いて行きたいよ笑
これが沖縄だったら・・・インフルエンザになったことにしてひらめき電球
間違いなく一緒に行ったなakn

昨日、たまたま東北の物産展に立ち寄り
ずっと食べてみたかったかもめの玉子・栗を発見わ~い
$ちゅらログ
普通のかもめの玉子より立派な箱に3つ入ってましたキラキラ
$ちゅらログ
中に栗の渋皮煮が1つゴロっと入っていて
白餡との相性もバツグンあげ
$ちゅらログ
昨夜、コーヒーを淹れて一緒に食べましたうまい
コーヒーにピッタリ、和菓子というより洋菓子です。

旦那くん出張だから、残りの1つは私が食べちゃおっとラッキー