ドライブの先には♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

今日でお正月休みはおしまい。
こんなに長い休みは初めてでした!
カレンダー通り9日間。ま、不景気の煽りですがあせる
旦那くんがゆっくり休めたので良かったです嬉しい

昨日の初ドライブmini-eblue
旦那くんは運転を楽しみ、私の楽しみは・・・sao☆
$ちゅらログ
大好きなWool cafeホットドリンク
ランチの種類が増えましたあげ 何を食べたのでしょう笑

ランチの後、目指したのはカフェの近くの金華山音譜
$ちゅらログ
この時以来かな?(こちら) 久しぶりでした。
ドライブコース冬は凍結するし、落石注意の看板ビックリマーク
そしてイノシシ横断注意M タヌキやリスも。ヤギはいないかなアハハ
$ちゅらログ
山道を爽快に走り、展望台へ。
人が誰もいないのは寒いから? 空が近く感じますakn
$ちゅらログ
夜景がキレイなのでデートスポットとして東海地方では有名ですドキドキ
$ちゅらログ
続いて向かったのは・・・ 私の気になっていたお店わ~い
$ちゅらログ
住宅街の中の一軒家ラクガキ
可愛い女性がひとりで焼き菓子を作っています。
$ちゅらログ
古い民家をリノベートして、素材にこだわったお店キラキラ
オーナーさんと地元が同じということでいろいろおしゃべり。
以前、一宮市にあった「野の花」さんで働いていて独立され
ひとりで美味しいお菓子を焼いています。
$ちゅらログ
ガトーバスク、タルト、スコーン、クッキーどれも優しい味わい。
ドライブの先でこんな素敵なお店も発見できましたakn

天気がいいので太陽ぷらっと出かけた初ドライブ。
遠出したわけではないのに120キロ走ってましたダッシュ

今年も安全運転で、楽しいドライブをしたいなありがとう