2013年 初日の出&おめでとうございます | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

新年あけましておめでとうございます梅
$ちゅらログ
2013年の初日の出は、雲の隙間からでしたが
新年初の太陽の輝きを全身に受け
清々しい気持ちになりました。

今年も自分らしく、毎日を丁寧に過ごしていきたいですキラキラ
毎日を大事にすることで明日に繋げていこう。
そして、どんな時も笑顔を忘れずに嬉しい

今朝は冷え込みもなく穏やかなお正月です。
$ちゅらログ
お節料理とともに泡盛で乾杯笑
今年もふたり美味しく泡盛が飲めるといいね。
また伊良部に行こうね。
ほっこり、のんびり元旦の朝。
$ちゅらログ
今年もどうぞよろしくお願いします。