今年もありがとうございました♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

寒い大晦日になりましたね。
今年も残りあとわずか!
我家の大掃除やお正月準備は午前中に終わらせ
午後から実家でお節料理作り。
新年はお互いの実家に挨拶回り。

結婚してからずっと変わらない年末年始です笑
でも・・・何があるか分からない世の中、
だからこそ変わらない毎日を
こうして過ごせることが何よりの幸せなんでしょうねキラキラ

今年もブログを通して皆さんと繋がれたことに感謝嬉しい
新しい出会いもたっくさんありました。
1つ1つが宝物です。

こう見えて(・・・どう見えるかな笑
人見知りで引っ込み思案な私ですが
文章にすると、ありのままの自分になれたりsao☆

ブログを読んでくださり、コメントを頂き元気をもらいました!
ありがとうございました。
来年も変わらずよろしくお願いしますキラキラ
$ちゅらログ

2013年も皆さまにとって
幸せの笑顔に溢れる1年となりますようにハイビスカス