ほっこり温まろっ♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨日は雨が降る寒い1日でした。
秋から冬への移り変わりを感じます。
最高気温は19度! 寒いのは苦手っ寒い

身体から温まろうとカボチャのスープを作りました音譜
かぼちゃと牛乳、隠し味に雪塩の超簡単スープホットドリンク
$ちゅらログ
大好きな宿儺かぼちゃ(こちら)収穫時期が短いのでもう終わりです。

仕事に行く前にスープを作っておいて
帰ってから温めると・・・さらにトロミも甘みも増して美味しい嬉しい
$ちゅらログ
タコライスは夏のイメージだけど笑
かぼちゃスープでほっこり温まりましたホットドリンク
$ちゅらログ
100均で見つけましたハロウィンハート3 ハロウィン♪