念願の♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

や~っとねんりん家さんのバームクヘーンに出会えましたハート
名古屋では入手出来ないし、ずっと機会がなくて汗

和のねんりん家、季節のマウントバーム「ほんのり柚子」と
琥珀ざら芽のストレートバーム「ゆず風味」音譜
$ちゅらログ
柚子yuzu*大好きなので嬉しいラブ
$ちゅらログ
しっかり、しっとりの食感ラブラブ
初めてのマウントバーム、美味しかったですうまい

HP見たらマンゴーオレンジ風味も新発売だそうですよ!乙女ねーやんにひひ
$ちゅらログ

ストレートバームは、さらにしっとりふんわりして
ザラメがジャリジャリ!
食感の違いが面白いですakn

いつか生タイプのバームクーヘンも頂いてみたいな音譜