笑うことって大切♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨日は金環日食で話題もちきりでしたね嬉しい

学童の子どもたちも、みんな見ていたようです音譜
どんなことを思ったかひらめき電球発表しました。

2年生の女の子が「日食見てたら歯が抜けたビックリマーク
なんとも可愛いエピソードラブラブ

私は「先生のおうちは10階なので、太陽が近く感じるんだけど
日食が始まったら薄暗くなって、ちょっと寒く感じたよsao☆」と。
ホント太陽の力ってすごいですよねM

大盛り上がりの発表会?のあと・・・・
いつものよに宿題をしていた子どもたちをみていたら。

3年生の男の子が小声でこっそりヒソヒソ

「先生、10階って・・いくらはてなマーク
ちょうどその子は計算ドリルをしていたので、何の問題だろうと
ドリルを覗き込む込む私にはっ

一軒家なの?」

ええええええっっっっ!?!?

どうやら分譲マンションか賃貸か、値段が知りたかったみたい叫び

キ、キミは不動産屋かい オイオイ

私の金環日食の話・・・ちゃんと聞いててくれてありがとうsei

なんとも笑わせてくれましたアハハ

家でひとりぼっちでいると「笑う」ことがないので
この仕事で、子どもたちから笑顔のパワーをもらって
ホント助かってますラブ

「笑う」って大切ですよね。
$ちゅらログ
牧歌の里の羊さんも笑ってました音譜