ホントの太陽のリング♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

大好きなドリカムの「時間旅行音譜」で歌われる2012年の金環日食。

すっごく気合い入れて笑こちら) 
楽しみにしていたのに一緒に見られずsei
$ちゅらログ

福島の旦那くんは厚い雲で覆われて全く見られなかったそうです。

私の家の上空は朝からバッチリ青空太陽
6時18分から日食がスタート!

こんなに綺麗な日食を見たのは生まれて初めてsao☆

しかし・・・だんだんと雲が広がる空あせる

金環食の始まり7時30分頃・・・
日食グラスに写っていた太陽が・・・消えた!!

ま、ま、まじ~~~っM
慌ててグラスを外して見たら・・・

雲の向こうで輝くリングキラキラキラキラキラキラ
$ちゅらログ
結局、肉眼でなら見れました。

旦那くんと電話で話しながら一緒に見上げた空。
友達とメール手紙したり、ひとりぼっちじゃなくて
同じ時間にみんなで一緒に空を見上げてたことに感動ドキドキ

次は2030年6月1日、北海道で見られる金環日食を見ようと計画中グー
MINImini-eblueで北海道に行こうとakn

「時を超えた永遠を信じたくなる」音譜 信じてますhi*

それまで・・・MINIが壊れませんように笑