わかるけど・・・ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

コラコラビックリマーク ダメでしょうにひひ
$ちゅらログ
スカートのぞいてるはてなマークアハハ

あっ旦那くんじゃないですよプッ サインが書いてあるんですこれ↓
$ちゅらログ

日曜日にキングスロードさんmini-eblueに行ったら置いてあって
男性のお客さん「ともちん可愛いドキドキ」と大喜びドキドキドキドキ

もっちろんビックリマーク旦那くんも オイオイ

私にカメラを手渡し「撮って!!

しっかり肩に手を回し、ご満悦ラブラブ!

等身大らしく「顔小さい!」「細い!!」「天使のようだラブラブ
男性の皆さん大騒ぎでした。

旦那くん・・・私に「横に立ってみなひらめき電球
       ↓    
「ホラ!顔の大きさも、足の長さも・・・全てが違い過ぎる

そんなん言われなくてもわかってますっ亜友未 ・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o