美味しい代償? | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

寒くなると飲みたくなる甘酒 sao☆

子供の頃から実家では、ストーブの上に鍋をかけて
酒粕をコトコト鍋 よく甘酒を作ってました。

大好きなんだけど、自分では・・・あせる
何度か酒粕を買って作ってみたんだけど、美味しく出来ないう~ん…
ストーブでコトコトしないとダメなのかなぁ。。。

甘酒好きな私のお気に入りドキドキ
$ちゅらログ
年に数回、生協のカタログで取り扱いがあるんです。
近所のお店では見かけないので、カタログで見つけると嬉しい嬉しい

この甘酒キャンディ、北海道の網走で作られています。
札幌唯一の酒造蔵元・千歳鶴の吟醸酒粕を贅沢に使用メモ

美味しいはず音譜
上品な日本酒の甘さと、コクのある風味ですラブラブ!
$ちゅらログ

ソフトキャンディに限らず、飴って舐め始めるとすぐに噛んじゃう私M

先日、届いた甘酒キャンディを大喜びラブラブで舐めながら噛んでいたら・・・

あれ・・・・? 何か・・・固いもの!?

ま、ま、まさかぁぁぁ叫び

歯の詰め物が・・・取れました汗

今日、これから歯医者行ってきます。
美味しいものの代償は・・・痛いのねsao☆・・・歯医者さん、超ニガテッ汗