赤福氷 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

今年初ビックリマークかき氷カキ氷旗
有名な赤福の「赤福氷」
$ちゅらログ

伊勢神宮の本店ではなくべーっだ! デパ地下で食べました。
名古屋では、高島屋と松坂屋の赤福のお店の
イートインコーナーで頂けます音譜
すっごく久しぶりの赤福氷。人気なので行列でしたがあせる
お友達と一緒だったので20分くらい!?待ったけど平気音譜
かき氷の中に赤福が入っています合格
でも、なぜか・・・おもちと餡子が別々です叫び
一緒でもいいと思うけどなぁにひひ
デパ地下とはいえ、みるみる溶ける氷ビックリマーク
おしゃべりしてたら・・・抹茶氷みたいになちゃった!
暑い夏にはピッタリの赤福氷ですラブラブ

お友達にもらったゴーヤゴーヤ
$ちゅらログ

丸っこくてプリプリドキドキ可愛いです。
食べるのがもったいないくらいラブラブ!
でも、さっそくサラダに音譜
昨日の「トマぽん」かけて食べましたラブラブ
トマトとゴーヤ、いいかもグッド! 
苦みのない新鮮なゴーヤゴーヤ生でも美味しい~
$ちゅらログ

気になってたビスコッティも音譜 ありがとうニコニコ