やっぱりトマト♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

みなさん音譜覚えてますか?
発売されたら買いたいラブラブって言ってた(その時の記事
カゴメのトマトトマトのポン酢「トマぽん」ビックリマーク
$ちゅらログ

昨日、お買い物に行ったら絶賛発売中合格
・・・いや、絶賛とは書いてなかったなあせる
でもトマトトマト大好きな私には、待ちに待った販売ラブラブ!
ウホウホドキドキ買って帰って、3時のおやつに食べました音譜
あはっにひひ豆腐にかけたよ、すぐに食べたかったからチョキ
$ちゅらログ

見た目も、匂いも、まんまトマトジュースビックリマーク
トマトトマトは好きだけどジュースは苦手あせる
でも気にしないでパクッモグモグ

・・・・・美味しい!!
この前作った「寒天トマトゼリー」と同じような味キラキラ
トマトの旨味にレモンの酸味が効いてサッパリキラキラ
トマトが好きな人なら好きなハズ!?

焼き肉、唐揚げ、豆腐、サラダ、水炊き、蒸し鍋
いろんな食べ方が出来る万能だれ合格
まだまだ残暑が厳しいので、さっぱり食べたい時に
良さそうです。

でも・・・旦那くんは・・・どうかな叫び
シンプルな基本の味付けが好きなので・・・
間違いなく「豆腐には醤油でいいけど汗
「サラダは胡麻ドレッシングがいいけどDASH!
って言うなぁ(爆)
そんな旦那くん、今夜、台湾から帰ってきますラブラブ