私のタコライス♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

毎日、宮古島の旅行記ばかりでもなんなので!?
今日は、先日作ったタコライスドキドキ
$ちゅらログ-2

昨日アップしたタコライスに対抗メラメラしてみた!?

私のタコライスはアートオブティーダさんの
サルサソースで作ります音譜
いつもは取り寄せですが、今回、お店に行きましたニコニコ
どうやらサルサソースは今季は生産終了のようです。
来週、テレビで紹介されるのに・・・残念汗
でも、まとめ買いしてよかったあせる
ネットではあと少し買えるようですよ~
$ちゅらログ-3

アートオブティーダさんは、おひとりでされてますが
宮古の食材にこだわり、商品1つ1つに愛情を込めてラブラブ
取り組まれています。明るく元気なパワーいっぱいビックリマーク
ゆり子さんから、商品に対する想いが伝わりました合格
そして、お土産に頂いた「ぱなぱんぴん」
これは多良間の伝統的なお菓子です。
こんなに可愛い形ラブラブ! お花の模様です黄色い花
味付けは塩のみでシンプルでそのまま食べても
美味しいですが、オススメして頂いたようにひらめき電球
$ちゅらログ-1

買い占めた!?サルサソースをつけて食べると
さらに、美味しくて音譜 お酒のおつまみにピッタリキラキラ
我家は泡盛に合わせていますグッド!

サルサソースは、パスタにも合いますよ合格
$ちゅらログ-1

昨日の夕食音譜最近、生春巻きブームにひひ
サスサソース、テンメンジャン、柚子しょうゆ、ラー油と
いろんな味で楽しみます!!
そして・・・宮古島の多良川でしか買えない「蔵酒」を
開けましたべーっだ! 43度ですが、まろやかで美味しいですドキドキ

・・・・明日は、旅行記の続きですニコニコ