自転車だからこそ・・・ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

4月25日

自転車で走り回って自転車 お腹がすいたのでランチ音譜
今回のサイクリングには実はビックリマーク密かに楽しみがラブラブ!

昼間っから「そばと泡盛」ドキドキ
さっそく行きたかったお店へ行くと・・・

ガ~~~~ン叫び
やってない・・・近くのお店で聞いたところ
冬は休業されていて、まだ・・・・?らしいショック!
宮古味噌そば食べたかったのに残念無念・・・汗
親切に教えてくださったお店でランチしました。
ヤッカヤッカさん音譜
$ちゅらログ-5


外にもテーブルがあり、オシャレな雰囲気ラブラブ
$ちゅらログ-2

大好きなタコライスニコニコ
家ではよく作るけど、沖縄では1回しか
食べた事がありませんあせる(それも居酒屋だった)
優しい風にほっと一息、リゾート感いっぱいアップ
$ちゅらログ-1

このお店!なんとこの日までトライアスロンキャンペーン中ビックリマーク
1週間前にトライアスロンがあったので、自転車のお客さんは
ランチ100円引き、さらにドリンクサービス!!
うれし~~~い合格 ママチャリでもOKでした。
泡盛はなかったけどにひひ その代わりにラブラブ
$ちゅらログ-3

黒糖チーズケーキラブラブ! すっごく美味しかったです恋の矢

心も疲れた身体も満たされ、サイクリングは続きます自転車