こんなシーサーは、いかが? | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

先日、わしたショップで泡盛とか買ったけど
私の中で、一番のヒットはこれクラッカー
$ちゅらログ-野球1

すっご~~~いビックリマーク
何がすごいって・・・このアイデアにひひ
野球に興味がない私がイチコロラブラブ!
この時期の沖縄は、各球団がキャンプしてますよね!
それを狙ったのかはてなマークとにかく面白い音譜
$ちゅらログ-野球2

全部で9球団あるようですが・・・
宮古島ラブドキドキの私は、やっぱりオリックス!

ヨ~~~シ! 作ろう!!旦那くんビックリマーク
任せたよ!!

はははヾ(@°▽°@)ノ 不器用な私・・・はなっから
自分で作る気なんて・・・ゼロε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
出張から疲れて帰った旦那くんラブラブを待ち構え!?
さっそく突きつける、可愛い奥ちゃまべーっだ!
期待を一心に背負いガーン・・・チマチマいや一生懸命あせる
作ってくれましたビックリマーク
$ちゅらログ-シーサー1


$ちゅらログ-シーサー2


$ちゅらログ-シーサー3


ね! いいでしょ~!? ペーパークラフトとは思えない
立派で可愛いシーサーの完成ですクラッカー
これ、首がバネになってて動きます音譜
これが、なんと380円えっ
わしたショップでは、地元の中日ドラゴンズは売り切れ
だったけど、せっかくなのでバッター役のシーサーの
ドラゴンズもあるといいよね~っひらめき電球てことで
インターネットで買おうと昨日調べたら・・・

( ̄□ ̄;)!!・・・・・なんと土曜日までで販売終了叫び
期間限定の予約販売でした・・・
う~~~~ン、残念ショック!
あ~~~手に入らないとなると・・・
欲しい、欲しい、欲しいよo(・_・= ・_・)o