イギリスのハーブティと桜の名所 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

時間があれば夫婦でも、ひとりでも通っている
キングスロード&Depot音譜
お気に入りのハーブティーがあります。
イギリスのソーンクロフトハーブコーディアル。
天然ハーブからエキスを抽出したナチュラル飲料ニコニコ
水で10~15倍に薄めるだけで美味しい
ハーブティーの出来上がりですニコニコ
$ちゅらログ-デポ

Depotではホットで頂きます。カップもオシャレキラキラ
エルダーフラワー、ローズヒップ、ネトル、
ピンクジンジャー、クランベリー&ハイビスカス、
デトックスの6種類があり、それぞれに体に良い
効能があります。お肌にも良さそうラブラブ!
6種類全部試しましたが、どれも美味しくて
迷います・・・・で、結局私が選んだのは・・・
$ちゅらログ-ハーブ

ローズヒップブーケ2 レモンの数十倍のビタミンCが
入っているので風邪対策にもなりますねカゼ
花粉症対策にもなるのかしら?
イギリスの伝統的なハーブ飲料。水やお湯で薄めるだけ
なので手軽です音譜 これからはお家でも楽しめますニコニコ
$ちゅらログ-ハーブティー

最近のお気に入り「桜シリーズ」桜
ローズヒップのピンクと桜が重なってしまい
見にくくなってしまったけど・・・
ガラスに刻まれた桜模様に春を感じますラブラブ

我家のすぐ近くには、桜の名所五条川があります。
日本のさくら名所百選に選ばれています桜
ブログを始めて、初めての春なので
五条川の桜桜の様子を、
これから時々、お知らせしますね音譜