真っ赤な日の出 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

$ちゅらログ-日の出
昨日の朝の日の出です晴れ
朝、バタバタしていると窓の外が赤くてビックリマーク
びっくりしてカメラを手にベランダへ!
7時なのに、もうすっかり太陽の姿が・・・
日の出の時刻6時52分なんですね~
びっくりえっ日も長くなったしね。
まるで夕陽のように、真っ赤な朝日。
とっても綺麗キラキラ
今までは携帯で撮った日の出ででしたが
初めてデジカメで撮影ニコニコ
そうです!最近、頑張ってデジカメで撮った写真で
ブログアップ出来るようになったのでヾ(@°▽°@)ノ
「他力本願」が座右の銘の私が・・・・・あせる
旦那くんがいないので、なんとか自分でやろうと・・・
っていうか、簡単なことでしたべーっだ!
要は「やる気」なのね(^_^;)
旦那くんが、飽きれるほどの成長ぶり!?なんだそうですにひひ

今日は、お昼に沖縄料理を食べにいきます音譜
お友達のブログで見たら・・・・
猛烈に食べたくなりアップ
いてもたってもいられないんですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ