お手軽♪豆乳キムチパスタ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

キムチ大好きですニコニコ
とはいえ、ここ2、3年前から食べるようになったばかりあせる
刺激的な味!?は苦手なので食わず嫌いで・・・
旦那くんが韓国出張で美味しいキムチを食べまくり
お土産に買ってきてくれたので初めて口にしドンッ
キムチに目覚めてしまったのですドキドキ

とはいえ、キムチ料理といっても・・・
キムチ鍋、納豆キムチ、豚キムチ(//・_・//)
定番メニューばかりです。
そんな中、たまに食べたくなるのが、これビックリマーク

$ちゅらログ-キムチパスタ

写真じゃ、いったい何あせるって感じですが叫び
豆乳キムチパスタです!
ひとりの時によく作る簡単・・・いや手抜きメニューべーっだ!

お店で食べる「キムチクリームパスタ」をさっぱりと
ヘルシーにしたくて試してみたら美味しかったので音譜
ホントに簡単! パスタを茹でている間にフライパンに
無調整豆乳を投入(´0ノ`*) フツフツしてきたら
ドバっとキムチを入れ、煮詰めるだけビックリマーク
味をみて豆板醤やコチジャンでお好みの辛さに。
今回は、先日の韓国万能ダレを使いました!
豆乳にキムチを加えると自然と、とろみがつくので
クリームソースみたいなんです合格
最後にとろけるチーズをふりかけると最高クラッカー

キムチが苦手な人には・・・ダウンですねあせる
でも、私みたいに食べてみたらイケルかも!?