ネコだって寒いのよ!? | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ちゅらログ-20091213101920.jpg 
この前、実家に行った時のこと。
ネコのミーちゃんがストーブの前で暖をとって・・・
って・・・え~~~(  ゚ ▽ ゚ ;)
ストーブ付いてないよ! ミーちゃん叫び
寒い部屋で丸くなって、誰かがストーブを付けるのを
待っているようですネコ
すぐ横にネコハウスがあるのに、入りません。
ストーブの方が暖かいしね。
可愛いお目めで「付けてニャ~ン」と訴えられると
たまりませんね恋の矢

私が子供の頃に、ペルシャネコを飼ってました。
名前はミーちゃんにひひ実家のネコは代々ミーちゃんです。
その子もストーブ大好きにゃー 
ある日、あれ???なんだか焦げ臭い・・・
と思ったら長~いシッポの先っぽがメラメラ
そりゃ~驚きましたよ!私もミーちゃんも(((( ;°Д°))))
大事にはいたりませんでしたが、
シッポの先の焦げちゃったミーちゃん、一生懸命
シッポを舐め、二度とストーブに近付き過ぎないように
なりました! めでたしめでたしニコニコ

我家はファンヒーターなので、ストーブのように
上でお餅やさつまいもを焼いたり、ことこと
煮込んだり出来ません。ストーブいいな~ラブラブ