大当たり!でも・・・ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ちゅらログ-20100103123209.jpg

キングスロードの初売り、まず旦那くんが朝6時半に並び
8時から配布の整理券をゲット!
家にいったん戻って、朝食を食べてからふたりで
キングスロードへ音譜
10時半オープン、整理券順に店内に入って好きな
福袋を選べるのですが・・・旦那くんってば
「ねぇ、好きなの選んで・・・」
はぁ~~~!?
そんなん自分で選べばガーンって言ったんですが
我家は私の方が引き運はいいので・・・

一緒に店内に入り、一番先に目に付いたのを
てきと~に渡しましたべーっだ!
だって私にはど~でもいいし!?それよか早く
豚汁ブタ食べたいし・・・
旦那くんも、いろいろ見てたけど結局、私の選んだものに

そして・・・その場でオープンビックリマーク
      
       
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  

狙っていたナビ入り!! 大当たりベル

ふたりで手を取り合って!?喜びました音譜
MINI のイベントでこんなラッキーなことは初めてニコニコ
旦那くんをバシバシたたき♪(*^ ・^)ノ⌒☆
スタッフの皆さんや、周りの方にも
「私が当てたのよ~音譜」と・・・
旦那くんは、今年1年私に頭が上がらないわよべーっだ!

今日は、皆さんに新年の挨拶をし、お話したり
Depotでぜんざいを頂き、楽しい気持ちでラブラブ過ごしたのですが、帰り道はっと気付いてしまったのです
もしかして・・・
もしかして・・・・・
これで今年の運を使い果たしたのではないだろうか

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こ、こんなことで? 今年の運を!?
私的には、どうでもよかったわけで・・・・・
私の運は、4月の宮古島の天気晴れにかけるわけで
・・・一気にテンションダウン
今は悲しい気持ちでいっぱいですショック!