あの人からの年賀状!? | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ちゅらログ-20091229114216.jpg

2010年元旦は1日雪でした。
ニュースで19センチの積雪と言ってたけど
それ以上だったような雪
おかげで家でのんびり過ごしながら
年賀状を1枚ずつ見ていた時のこと・・・ビックリマーク

何枚目かめくった時に、ななな・・・なんと!!
見覚えある大好きな笑顔ドキドキ
え??? ま、まさか・・・まさか・・・あの人から?
いや・・・まさか・・どうして?

きゃ~~~ッドキドキドキドキドキドキ小栗旬ビックリマークビックリマークビックリマーク
から年賀状がきてるぅヾ(@°▽°@)ノ

家中に響きわたる大声!
そして隣にいる旦那くんをバンバン(*゜▽゜ノノ゛☆
キャ~キャ~騒ぎまくり・・・
そして・・・もう一度よく見て・・・裏返し・・・
・・・
・・・・・
・・・・・・・・・

あ、あれ~~~~~~~(゜д゜;)
「日本郵政グループ」って書いてある・・・・

そうです・・・
私に小栗旬から私に年賀状なんてくるはずもなく
ただの、郵便局からのお知らせ?
どの家庭の年賀状にも挟み込まれていたはず・・・

それを、てっきり・・・叫び
あまりのおっちょっこちょいぶりに
自分でもおかしくておかしくて・・・
隣にいる旦那くんの飽きれた顔が・・・またおかしくてにひひ
お正月からおもいっきり笑いました!

今年も楽しい1年になりそうです音譜
我家の年賀状は、毎年旅行で撮った写真です。
よって沖縄の写真となり・・・毎年同じような
年賀状ですが気に入ってますニコニコ