クリスマスブーツ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

$ちゅらログ-20091222131905.jpg


暖かいクリスマスイブですねクリスマスツリー
我家はクリスマスの雰囲気もなく
旦那くんもいないし、寂しい・・・しょぼん
でも、さっき仕事から帰ってポストポストをみたら・・・
素敵なクリスマスカードが届いていましたベル
キングスロードさんありがとうヾ(@°▽°@)ノ

部屋にはなにもクリスマスらしいものはないけど・・・
あ!! 1つだけありました音譜
おととい、迷いに迷って買った!?クリスマスブーツラブラブ!
マールブランシェさんのクリスマス限定品です。
真っ白なふわふわブーツにクッキー、アップルパイ、
フィナンシェが入っています。お菓子も美味しそうですが
とにかく、このブーツに一目惚れドキドキ かわいい~ラブラブ
寂しい自分へのクリスマスプレゼントプレゼントにしました。
なんだかそれだけで、すっごく幸せな気分アップ

あとは・・・旦那くんが帰るまでブーツを飾って・・
そう・・・・あとは、中に・・・
サンタさんからのプレゼントを待つだけね!?
あははっにひひたのしみ~音譜