クリスマスパーティ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ちゅらログ-20091121200903.jpg

昨夜はキングスロード主催のクリスマスパーティが
カフェを貸し切りにして行われました。
キングスロードのイベントにはよく参加しますが
クリスマスは初めて! 我家はふたりとも
人見知りなので(笑)ドキドキでした。が!!

すっごく楽しかったです♪ 盛り上がりました~
とくにライブ! 今年は趣向を変えビートルズナンバー♪
年代的にもみんな盛り上がり総立ちで踊りまくる!!
トナカイの格好のおじさまも飛び入りで歌い
子供から大人もでフィーバーでした!
私も年甲斐なく踊ってました(爆)
その熱気のまま、ビンゴゲーム、豪華賞品抽選会。
今まで味わったことない!?一体感というか・・・
こういう時に盛り上げてくれる人って尊敬します(笑)
とにかく楽しいパーティでした。
「絶対感動するからおいで!!」って誘ってくれた
キングスロードの後藤さん、ほんとにありがとう♪

食事はビュッフェ、ビールもドリンクも飲み放題!
クリスマスケーキも♪ さらに、参加記念品、ビンゴ賞品、
全員に抽選会プレゼント、最後にお土産まで。
キングスロードすっごい!!
来年からは毎年参加したいな~
ちょっと早いクリスマス気分を満喫しました♪

今日明日は旦那くん、お休み。
ゆっくり過ごせそうです。
ちなみに今日も・・・キングスロードに遊びに行きます(笑)